株式会社B-plusロゴ

マスクで乾燥する……!期間限定の乾燥対策セットで秋を乗り切ろう。

HOME > マスクで乾燥する……!期間限定の乾燥対策セットで秋を乗り切ろう。

マスクで乾燥する……!期間限定の乾燥対策セットで秋を乗り切ろう。

皆さんこんにちは!美容マニアのたかなし亜妖です。「マスクをしていると顔がしっとりして、保湿されている感じがする」と仰る人もいますね。もちろん喉や皮膚の乾燥を防ぐ効果もあるのですが、外気との湿度の差は歴然。外した時の差に耐えられず、お肌にダメージを与える原因にもなるのです。

「保湿された感じ~」とはあながち間違っていないのですが、テカリ防止下地や、皮脂を吸収するパウダーを使用していると酷い乾燥を感じてしまうことも。症状が悪化すると皮むけなどの原因となりますので、メイクオフ後はしっかりと保湿しましょう。

 

保湿に効果てきめんなセットが登場

マスク生活はこの先もしばらく続くと予想されるので、お肌のダメージはどんどん蓄積されていく一方。このまま放っておくとカサカサお肌や、乾燥によるシワ、ハリが失われていく可能性が高いのです。

今はマスクで隠していますが、この生活が終われば再び顔を露出して生活していくことでしょう。その時にはすっかり肌が変わり、自分自身でも思わず老化を感じてしまうかも……。そうならないためにも、今から対策をしておくことが大切です。

 

年齢を重ねるとともに水分量は失われていくため、その分カバーしなくてはなりません。年々秋~冬にかけて乾燥が気になってきた方は、うるおいが減ってきたサインです。こまめな水分補給や規則正しい生活なども大切ですが、内側だけでなく外側のケアも必要となってきます。そこで今回、B-plusでは「ホット&ビューティーアイPRO」と、美容成分をたっぷり配合した「ベルモンドピュアジェル」のおトクなセットをご用意しました!

 

ホット&ビューティーアイPROはモイストモードが搭載されているため、ベルモンドピュアジェルを併用することで保湿効果が更にアップ☆ジェルは敏感肌の方にも対応しているため、安心してご使用くださいね。

二つを通常購入すると23,600円なのですが、10月26日までに限り1万円で販売中です。寒さが厳しくなる前に早めのケアで、美しいお肌を守りましょう!

 

 

美容器具oem
TOP