株式会社B-plusロゴ

マルチフェイスエフェクター アイリップで目元・口元を若々しく

HOME > マルチフェイスエフェクター アイリップで目元・口元を若々しく

マルチフェイスエフェクター アイリップで目元・口元を若々しく

美容マニアのたかなし亜妖です。

 

目や唇はシワや乾燥が目立ちやすいパーツ。

年齢のせいだし色々諦めるしかない……と多くの人が思いがちですが、ケア次第では若々しく保つことが可能です。

 

皮膚が薄く刺激に弱い部分だからこそ週に1~2回入念に手入れをしましょう。

マルチフェイスエフェクター アイリップがあれば一台でラクラク、スペシャルケアができちゃいます!

 

 

マルチフェイスエフェクター アイリップでうるおいチャージ

「美顔器を何台も所持するのはかさばるし、使い分けが面倒」、そんな声にお応えして一台でマルチに使えるアイテムが誕生しました。

マルチフェイスエフェクター アイリップは顔全体に使える優れもの。お手持ちの化粧水や美容液を浸透させ、ふっくらお肌が手に入ります。

 

フェイスモードは微弱電流で筋肉を動かし、美容成分を染み込ませるEMSモードと、肌の血流を上げながらケアを行うRFモードの2種類。

フェイスとアイ&リップモードを切り替えて使い、カサカサ乾燥肌からうるおいたっぷりの皮膚に生まれ変わりましょう。

 

  1. スイッチを入れる
  2. モードを切り替える
  3. 化粧水や美容液を顔に塗る
  4. マルチフェイスエフェクター アイリップを顔に当てる

 

使い方はこの4ステップのみなのでとっても簡単。お風呂上りのスペシャルケアとしてご活用ください。

 

 

マルチフェイスエフェクター アイリップを使う際の注意点

美顔器全てに共通することですが、長時間の使用は避けましょう。

使えば使うほど良い……と思いがちですが、微弱電流と言えど刺激であることに変わりはありません。

 

程よい肌への刺激なら美容成分や水分を浸透させる役割を担いますが、過度な負担は逆効果です。

説明書をよく読み長時間皮膚へあて続けるのは×。全顔5~10分以内に留めやり過ぎないことが大切です。

 

また使用後は必ず表面を拭き、清潔な状態を保ってください。

 

マルチフェイスエフェクター アイリップはスティック部分を拭くだけなので手入れが楽ちん。

汚れが蓄積したまま使うと不衛生なので、除菌ティッシュやアルコールスプレーを染み込ませたペーパーを使うのがおすすめです。

 

 

マルチフェイスエフェクター アイリップご購入はこちら(※一時的に品切れの場合もございます。ご了承ください※)

美容器具oem
TOP