株式会社B-plusロゴ

冬の肌活はこれで決まり!期間限定特別セットがお手頃価格で登場です☆

HOME > 冬の肌活はこれで決まり!期間限定特別セットがお手頃価格で登場です☆

冬の肌活はこれで決まり!期間限定特別セットがお手頃価格で登場です☆

美容マニアのたかなし亜妖です。11月20日~11月30日限定冬のお得な肌活セットが販売されていますよ。内容はホット&ビューティーアイプロ+保湿シートマスクという豪華さで、乾燥が気になる今の時期から使えば、お肌がきっと綺麗になるはず。肌だけでなく目元もケアできることから、今後のマスク生活にもぴったりなセットです。

 

お肌をうるうるにするシートマスク「コラヴェール」

B-plusは美顔器だけでなく、シートマスクも販売されていることを知っていましたか?2種類のコラーゲンと11種類のアミノ酸をたっぷりと含んだ「コラヴェール」は保湿に最適。暖房器具で外気でダメージを受けたお肌にうるおいを与えます。乾燥にしっかりとアプローチしてくれるので、ケア後はみずみずしいお肌へと生まれ変わりますよ。

お得な10枚入りなのでコスパは抜群です。ただシートマスクをするだけでなく、セットのホット&ビューティーアイプロで美容成分を奥まで浸透させちゃいましょう!

 

お得なセットは破格の値段!

通常だと二つで21,600円なのですが、期間中は10,000円、54%オフで購入が可能です!

本来ならホット&ビューティーアイプロだけでも19,800円するので、こんなにお得なキャンペーンはめったにありません。一台で三役を果たせる優秀な美顔器なので、ひとつ持っておくだけでも汎用的に活躍ができますよ。(ホット&ビューティーアイプロのパワーや検証結果についてはこちらの記事を参考にしてみてくださいね。)

 

乾燥をしたり、トラブルを引き起こしてからでは肌のダメージも簡単に修復できません。本格的な冬がやってくる前に徹底ケアを行い、真冬も美しい状態をキープしましょう。

 

期間限定特別セットを見てみる

美容器具oem
TOP