株式会社B-plusロゴ

新商品!韓美温ボトムで冷えと骨盤にアプローチしよう

HOME > 新商品!韓美温ボトムで冷えと骨盤にアプローチしよう

新商品!韓美温ボトムで冷えと骨盤にアプローチしよう

美容マニアのたかなし亜妖です。B-plusより新アイテム、韓美温ボトムが発売されました!韓国美容でメジャーなよもぎ蒸しと骨盤コルギがセットになった、全く新しいタイプの補正インナーです。サイズ展開も豊富で、温活やヒップアップにもぴったり。履きながら冷えを防止し、ほっそりボディを目指しちゃいましょう。

 

韓国美容には欠かせない、コルギとよもぎ蒸し

コルギは顔だけのもの、そう思っている方が多いかもしれません。骨と筋肉に働きかけ、血行を良くする美容法のため、顔だけでなく全身に施術が可能なんです。「骨盤矯正コルギ」も非常にメジャーで、日本でも様々なサロンで行われています。

よもぎ蒸しも有名な美容法の一つで、よもぎの葉っぱを蒸した蒸気を下半身に当てるというもの。全身の血行が良くなり、生理不順や肌荒れ、冷え性など女性には嬉しい効果がいっぱいです。

 

履くだけでOK!な優秀アイテム

韓美温ボトムは履くだけで骨盤周りをしっかりとサポートし、冷え防止にもなる超優秀アイテム!着圧レギンスのような感覚で使えるためパンツ、スカートなどの下に履いてもひびきません。お尻だけでなくお腹もキュッと引き締まり、たるみにも効果が期待できますよ。

サイズ展開はM~3Lまで。継続することでどんどんシェイプアップしていきますから、綺麗なボディラインのために毎日続けましょう!

 

韓美温ボトムを見てみる

美容器具oem
TOP