株式会社B-plusロゴ

【検証①】モテリフトの使い心地はどんな感じ?実際に使ってみた!

HOME > 【検証①】モテリフトの使い心地はどんな感じ?実際に使ってみた!

【検証①】モテリフトの使い心地はどんな感じ?実際に使ってみた!

皆さんこんにちは!美容マニアのたかなし亜妖です。メディアに多数取り上げられ、大注目のモテリフト。使ってみたいものの、使用感がどんなものなのか気になってしまう人も多いですよね。今回は実際に使ってみた感想を挙げていきますので、購入を検討している方は要チェックですよ♪

 

モテリフトの「効いている」感じがスゴイ!

表情筋ケアのEMSと程よい刺激を与えるタッピング機能があるので、電源を入れた途端、活発に動き出します。恐る恐る当ててみると肌への振動はなかなかのもの。まずはレベルの一番低い「L(LOW)」でやってみたのですが、それでもパワーがありますね。表情筋にアプローチしている!という感じがガンガン伝わってきます。

決して痛いものではなく、心地よいので触れた際の違和感や不快感はありません。ただちょっぴり音が大きいような気がする(私だけ?)ので、使用の際はご注意ください。決してうるさいわけではなく、振動音が少しするくらいです!

 

何もつけずに行うとあまり滑らず、肌を傷める危険性があるので必ずジェルやシートマスクは必須。そうすることでダメージも減り、滑りも良くなるのでより効果アップが期待できますよ♪モテリフトは持ち手も太く軽いので、非常に持ちやすいのが嬉しかったですね。

 

LEDは何色がおすすめか?

LED青と赤の二色搭載されているのですが、たるみやシワ・リフトアップを望むなら断然赤がおすすめ。この日は右頬のもたつきが若干気になったので、赤をまず使用してみました。あまり力を入れすぎずに優しく引き上げていくことがポイント。こわばった咬筋の緩和にもなるので、エラ部分も見逃さずにEMSをあてると◎あてた直後は顎がスッと軽くなりました!

また青は殺菌効果が期待できるので、この日は左にポツンと出来た吹き出物にアプローチ。終わった直後は特に変化がなかったものの、夕方ごろには赤みが引いて小さくなっていたので、大感動……!

 

次回の検証ではむくみとリフトアップ効果について言及していきます。お楽しみに!

 

モテリフトを見てみる

TOP
×