株式会社B-plusロゴ

【検証②】モテリフトでほうれい線やたるみが一気に引き上がる!

HOME > 【検証②】モテリフトでほうれい線やたるみが一気に引き上がる!

【検証②】モテリフトでほうれい線やたるみが一気に引き上がる!

美容マニアのたかなし亜妖です。前回モテリフトの使用感などをお伝えしましたが、今回は「たるみやしわ、ほうれい線には効くのか?」に焦点を当てて検証していきたいと思います。特に今はマスクをする生活が続いているので、表情筋が衰えてしまう人は非常に多いそう。この衰えから見た目の“老け”に繋がってしまうので、なるべく食い止めたいですよね。

今回はモテリフトでたるみに効果的なLEDライト・赤を使ってみました。

 

まずは顔全体にモテリフトをあてる

今回はまだまだ初心者ということで、パワーは一番低いL(Low)~M(Middle)を使用。慣れていないうちはMでピリッとした感覚を覚えるので、あまり無理のないように使いましょう。まずは顔がむくんでいたので全体にモテリフトをあててみました。

 

とりあえず顔一周したところで、使用前後を比較。ほうれい線が若干薄くなっていることが分かりますね!一周程度なのでほんの3分程度ですが短時間でリフトアップができちゃいました!

ほうれい線の部分は気になるのでパワーMを使用したのですが、微妙にしんどかったので一通りあてた後はLへレベルを引き下げています……(笑)しかし一番下のパワーでもしっかりと効果が表れるので、モテリフトの引き上げ力はすさまじいものです。

 

ほうれい線をアップで比較

アップで見て見るとより分かりやすいのですが、左のほうれい線が特に薄くなっていますよね。若干ですが口角も上がり肌が引きあがっている効果を実感できました。一回だけではなく週に数回続けることが大切ですので、私も引き続き試してみようと思います。

 

ちなみにやればやるほど上がる!というのは間違いで、肌への負担にならないよう行うことが大切です。シートマスクやジェルをうまく使い、負担を軽減させながらケアをして下さいね♡

 

モテリフトを見てみる

TOP
×