株式会社B-plusロゴ

【検証】USAMIMIシェイプスティックでむくみスッキリ☆引き上がった小顔を目指そう

HOME > 【検証】USAMIMIシェイプスティックでむくみスッキリ☆引き上がった小顔を目指そう

【検証】USAMIMIシェイプスティックでむくみスッキリ☆引き上がった小顔を目指そう

皆さんこんにちは!美容マニアのたかなし亜妖です。今回は手元にUSAMIMI シェイプスティックが届いたので、早速レポートしていきたいと思います!ウサギの耳のようなスティックローラーを転がすだけでケアが可能なスグレモノなんだとか。そして顔だけでなく全身にも使えるので、一本持っておけば大活躍するはず。

EMSの力で老廃物を流し、たるみやむくみがすっきりと解消されますよ。

 

使用感や使うべき部分について

まずは顔に挟んでコロコロと転がしてしてみます。スティックが長いので、広めの範囲にアプローチできるのが嬉しいですね。EMSは電流が流れるので、使用感に不安を覚える人も多いとは思いますが……心配は無用です!痛みは全くありませんし、顔に少し振動が広がる程度です。

「ビリビリ」や「パチパチ」といった怖い音や感覚はないので、安心してお使い下さいね☆そして肌を傷めないためにも、ジェルなどを塗ってからUSAMIMIをあてましょう。そうすることでEMSの感覚も伝わりやすくなっていきます。

 

転がしているとじんわりとお肌が温まり、内側からポカポカしてくるような感じ。お肌の血流が良くなっているな~と実感できますね。

顔全体に使えるのですが、個人的なおすすめはマルで囲んだ咬筋のあたり!ついつい食いしばってしまう人はこの部分が非常に凝っているので、コロコロ&EMSのパワーでほぐしましょう!マスクをしていると食いしばりがひどくなる人や、耳が痛い・凝る場合は咬筋に力が入りがちです。エラ張り顔を防ぐためにも、筋肉の緊張を解いてあげて下さい。

 

使用後は、むくみが消えてリフトアップ!

左が使用前、右が使用後ですが、お肌の引き締まり具合・むくみが格段に違いますね!むくんでいるせいか、左は目元もやや重たい印象があります……。

 

スイッチをON→FACEモードにし、あとは顔の上でコロコロするだけ。わずか3分程度でここまで引き上がりました☆もちろん長くやればやるほどいいものではなく、適切な時間を守りましょう。一箇所を5分以上あてるのは良くないのでNGです!

USAMIMIの効果がしっかりと実感できたので、毎日愛用しようと思いました。朝時間に余裕がある時、気合を入れたいお出かけ前、寝る前のケアなどマルチなシーンで使用できるので、非常におすすめですよ。

 

また顔だけでなくデコルテなどのボディにも◎私は「BODY Low」モードにして、首をコロコロしていました(笑)首コリも良くなるので、全身にお使い頂けます。ちなみに首はEMSをビリビリ感じやすいので(痛みはありません)、ご注意くださいね!

USAMIMIシェイプスティックを見てみる

TOP
×