株式会社B-plusロゴ

エステサロンの効果をお家で得ることができる珠玉のアイテム”美顔器”!

HOME > エステサロンの効果をお家で得ることができる珠玉のアイテム”美顔器”!

エステサロンの効果をお家で得ることができる珠玉のアイテム”美顔器”!

エステサロンのフェイスエステやフェイスマッサージのメリット・デメリット

エステサロンなどでは、お金を払えば自分自身の肌タイプを診断してくれて、それに応じたケアをしてもらうことができます。

エステサロンで受けるフェイスパックやフェイシャルマッサージでは通常の市販の化粧品とは違う、美容効果とともに、癒し効果やリフレッシュ効果も得られるので大好きな方も多いのではないでしょうか?

しかしエステサロンでのフェイスマッサージやフェイスエステには、コスパが悪く、費用が高いことと、通うための時間がロスになってしまうことがあります。また、人気サロンであれば、高額な価格で契約したにも関わらず、なかなか予約が取れない、などといった声もあります。

今はコスパが良い、低価格なエステサロンも増えましたが、結局付属で何かを買わなければならなかったり、低価格な分内装やサービスに対してコストカットが大幅に行うことで低価格サロンを実現しているところが多く、低価格な分、癒し効果やリラックス効果はあまり期待できないこともあります。

 

毎日”お家でエステ”ができる、夢のような美顔器とは?

エステサロンはとても効果が高く、アンチエイジングをした女性には必須な美容ケアでもあります。しかし、効果が高い分、高額なコストがかかり、また、人気サロンでは予約もなかなか取れなかったり、お家から遠い場所にあったりと、何かと不便さもあります。

そんな高いエステでの美容効果だけをしっかり再現し、お家にいながら低コストで、エステへ行く時間や手間は省いた美顔器が、「ベルモンド・ピュアスキン」です。

たった1台で、エステサロンで行うようなクレンジングケア・浸透ケア・EMSケア・ローラーケアの4台でできるのです!

年齢を重ねた”年齢肌”は、若い頃のような化粧水と乳液つけとけばいいようなスキンケアでは追いつかず、メイクのノリが悪くなったり、一年を通して乾燥が続いてしまったり、たるみが出てきて、フェイスラインがもたついてきたりします。

ですから、化粧水や乳液などの基礎化粧品の他に、しっかりエステサロンなどで特別なスペシャルケアをする必要があるのです。

そもそも美顔器とは?

それでは、そもそも美顔器とは、いったいどのようなものなのでしょうか?

これまでに何かしらの美顔器を使ったことがある方もいらっしゃるかと思いますが、最近の最新美顔器は本当に高機能で、もし昔に買った古い美顔器を使われていらっしゃる方が入れば、新しい最新のものにされることをおすすめします。

様々な家電には、色々な長所がありますが、携帯やテレビより、何より最新のものに意味があるのが”美容家電”です。

中でも美顔器は、1年違うととても機能の差が出てしまいます。進化が目覚ましい美容家電業界では、1年前のものは古いほうに入るのです。

女性のみなさんは、日々仕事に家事に育児にと、プライベートな時間がろくに取れないほど忙しい方が圧倒的です。

そんなお風呂上がりなどの貴重な時間を使って、美顔器を使った美容ケアタイムにするのなら、その短い時間の中で、最大限効果が出るようにしたいですよね。

最新美顔器には、その時に出来うる最大限の美容効果が得られます。このベルモンド・ピュアスキンにも、最新の美容ケアができる機能が4つも搭載されているのです。

ではそんな美顔器のスペシャルケアは、一体どのような効果が得られるのでしょうか?

 

自宅で簡単フルコースケアを!

そんな年齢肌や、まだ大丈夫でも、早め早めのエイジングケアに、この1台4役のベルモンド・ピュアスキンでアンチエイジングをはじめましょう。

女性ならみんなではありますが、特にエイジングが始まりだす30台になってからはお肌への毎日のケアがとっても重要になります。

古い角質や皮脂汚れが残ったままだと、化粧水が浸透しにくくなったり、またそれらが乾燥の原因になってしまい、その乾燥がたるみやシミ、シワの原因にもなってしまうのです!

では次回はそんなベルモンド・ピュアスキンの具体的な効果をみていきましょう。

 

TOP
×