株式会社B-plusロゴ

ベルモンド・ピュアスキンで美容液の浸透率をアップさせよう

HOME > ベルモンド・ピュアスキンで美容液の浸透率をアップさせよう

ベルモンド・ピュアスキンで美容液の浸透率をアップさせよう

美容マニアのたかなし亜妖です。普段使っている美容液ですが、なんとなく指でつけているだけではあまり浸透しないんです……!クリームの後に塗ってしまうなど順番を間違えるのもそうですが、使い方が悪いとせっかくの効果を存分に発揮できません。

そこでまず試してほしいのがベルモンド・ピュアスキンの「ディープモイストモード」。肌の奥にまで化粧水や美容液を浸透させ、ふっくらとみずみずしいお肌へ導いてくれるのです。最大限の効果を引き出すためにも、美顔器を使って美肌への道を目指しましょう。

 

使っても効果がないなら、使い方が間違っているかも!?

「高い美容液を買ったけどあまり効果が実感できない」「ビタミン原液ってこんなにパワーが弱いの?」などなど、美容液のお悩みを抱えている人は多いんだそう。実際に使い方やつける順番を間違えている人も多く、非常にもったいないことをしている可能性が高いです。

美容液はつける順番が製品によって「洗顔後」「化粧水の後」など、微妙に違ったりします。そして値段が高いからといってケチケチ使っていると、効果も半減してしまうのだとか。「ケチらない・つける順番を守る」をまずは意識してみてください。

 

+@のベルモンド・ピュアスキンで浸透力も倍増!

ハンドプッシュをするのも肌へ浸透させる秘訣ですが、更に上をいきたいなら美顔器の使用を。ベルモンド・ピュアスキンには「ディープモイストモード」があり、手だけでは浸透させづらい成分を肌の奥にまで届けます。角質層まで行き渡るため、表面だけでなく深層部まで美容成分がしみ込んでいきますよ。

最近流行の幹細胞美容液などと併用すれば、サロンに行ったような仕上がりに!美容液を持っているなら効果を最大限まで引き出せるようにしましょう。

 

ベルモンド・ピュアスキンを見てみる

TOP