株式会社B-plusロゴ

ホクロ取りの傷跡に、ベルモンドピュアスキンを使った結果……

HOME > ホクロ取りの傷跡に、ベルモンドピュアスキンを使った結果……

ホクロ取りの傷跡に、ベルモンドピュアスキンを使った結果……

美容マニアのたかなし亜妖です。年末顔のホクロを取った私ですが、その後赤みが気になっていました。ほくろやイボ取りの後は2~3か月程度傷跡が目立つのですが、ここでケアをするかしないかで、跡の残り方がずいぶんと違うのです。

時間が経つ前の傷は動かさない方が良いものの、2週間~以降はしっかりとケアすることで綺麗に治りやすくなりますよ。今回はベルモンドピュアスキンの「浸透ケア」を使い、美容液をしっかりと浸透させてみました。

 

ホクロ取りの傷跡が気になる!

こちらがホクロを取ってから約1か月の傷跡です。物凄く目立つほどではありませんが、かといって目立たないか?と言われれば少々微妙な感じ……(笑)赤みが出てしまっているので、まるでニキビ跡のような感じになっています。

術後はマイクロボアテープ(傷跡専用テープ)を貼り、患部に刺激を加えないようにしていたのですが、元々傷跡が残りやすい体質ということもあり( ;∀;)まだまだ消える気配はありません。

ビタミンCの美容液を使っていたのですが、ベルモンドピュアスキンの浸透モードで肌の奥まで届かせてみることに。ビタミンC美容液はニキビや跡に効くので、それにプラスして美顔器を使ったらどうなるか?約2週間検証してみました。

 

赤みが取れ、傷跡が目立たなくなった!

左:ビフォー

右:アフター

 

いかがでしょうか?2週間毎晩夜に使用した結果、ずいぶんと薄くなったのが分かりますね!心なしか毛穴も綺麗になっているような……?唇の下のブツブツとした感じも良くなっている気がします。

美容液を点々と垂らし、ベルモンドピュアスキンで浸透させるだけなので難しいことはしていません。この美顔器は音がガンガンする、振動が強いといったことはないので、「これ効いてる?」と思ってしまうことは確かにあります(笑)

けれども効果はバツグン。私のような傷跡やニキビ跡に悩んでいる方は、ホームケアとしてベルモンドピュアスキンを取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

ベルモンド・ピュアスキンを見てみる

TOP