株式会社B-plusロゴ

ホット&ビューティーアイとホット&ビューティーアイプロ、違いはあるの?

HOME > ホット&ビューティーアイとホット&ビューティーアイプロ、違いはあるの?

ホット&ビューティーアイとホット&ビューティーアイプロ、違いはあるの?

皆さんこんにちは!美容マニアのたかなし亜妖です。ホット&ビューティーアイとホット&ビューティーアイプロ、二つの製品があるのをご存知ですか?どちらも目元の美顔器なのですが、機能に違いが見られるのです!あなたに合っているのはどちらでしょうか?それぞれの違いや特徴を見ていきましょう。

 

ホット&ビューティーアイについて

(左:ホット&ビューティーアイプロ・右・ホット&ビューティーアイ。モードが異なるのでボタン部分にまず違いが)

 

「新感覚 目元の美顔器」といったキャッチフレーズで話題となったホット&ビューティーアイ。美顔器と聞けば顔全体にあてる機器を思い浮かべるため「目元の」と聞けば目新しく感じますよね!けれども実は目元だけでなく、顔全体にも使える優れモノなんですよ。

搭載されている機能は微量の電流を流しながら温感ローラーでケアする「アイケアモード」と、振動バイブで刺激を与えながらイオン導入・超音波を発する「フェイスケアモード」の二種類。目元の緊張をほぐしながら、更に顔全体のアプローチも可能なんです。

 

目元だけではなく、お肌のイオン導入や超音波によるたるみを改善したい方におすすめです。

ホット&ビューティーアイを見てみる

 

ホット&ビューティーアイプロについて

(左:ホット&ビューティーアイプロ・右・ホット&ビューティーアイ。どちらも可愛らしいピンクのカラー)

 

「アイケアモード」と「フェイスケアモード」の機能に加え、EMSが搭載されているのがホット&ビューティーアイプロです。表情筋をEMSでしっかりと鍛え、頬のたるみやシワに効果的!フェイスラインを引き締めることが可能なので、目元やお肌のケアだけでなく、リフトアップにも期待が出来ますよ。

流れる電流はビリビリしすぎず、心地よい程度なので痛みの心配は要りません。振動バイブの機能がないため、ホット&ビューティーアイに比べると静かな音で利用できるのもいいですね。

 

ケアだけでなくEMS機能で筋肉へのアプローチをしたい方におすすめです。

 

ホット&ビューティーアイPROを見てみる

 

TOP
×