株式会社B-plusロゴ

【検証】ホット&ビューティーアイ プロで目元の血行促進☆

HOME > 【検証】ホット&ビューティーアイ プロで目元の血行促進☆

【検証】ホット&ビューティーアイ プロで目元の血行促進☆

皆さんこんにちは!美容マニアのたかなし亜妖です。目元の集中ケアができると話題の「ホット&ビューティーアイ プロ」をゲットいたしました!実は私、ライターのお仕事をしてから目の疲れに悩まされており……。以前よりも青グマがより気になってしまいます。クマや目の疲れは目周辺の血行が良くないこともあるので、早速こちらを試してみました。

ケアする前後の写真を見比べてみると、その違いは一目瞭然。同じような悩みを持っている方は必見です♡

 

「ホット&ビューティーアイ プロ」はどう使う?

充電を行ってから使用すること前提ですが、使い方はとっても簡単です。充電→モード選択→いざ使用、のたった3ステップだけ(笑)難しい操作は一つもありませんのでご安心くださいね。今回は「アイケアモード」(温感+イオン導入+マイクロカレント)に設定し、目元をマッサージすることに。

 

 

マッサージを行うときは顔の内側ではなく、矢印の方向のように老廃物を外側へ流していきましょう。最後にこめかみをプッシュして、いらないものはゴミ箱へと捨てるイメージです。本製品は先端部分にローラーがついているのですが、あまりゴリゴリとやりすぎないようにご注意を。優しく肌を傷めない程度に転がしてくださいね。

 

目の疲れが取れ、クマも薄くなった!?

実際に試してみたところ、ケア前後のクマの濃さが違いますね!かな~り目が疲れており、どこか目元もくぼんでいる印象だったのが……ハリも出て、若々しくなりました(笑)

 

温感ローラーはとても気持ちよく、肌にちょうど良い温度なので熱くありません。じわりと目元がほぐされるような、癒しの感覚を味わえますよ♡PCやスマホに集中して疲労を覚えた時には、すっきりとリフレッシュできることでしょう。

たった3分程度でここまで改善されたので驚いてしまいました。メイク前のむくみ取りにもおすすめです!

 

ホット&ビューティーアイPROを見てみる

TOP
×