株式会社B-plusロゴ

ホット&ビューティーコアの温感EMSがクセになる!

HOME > ホット&ビューティーコアの温感EMSがクセになる!

ホット&ビューティーコアの温感EMSがクセになる!

皆さんこんにちは!美容マニアのたかなし亜妖です。皆さんは痩身ベルトを知っているでしょうか?通販番組で登場する定番ダイエットグッズのイメージですが、実際に使ったことがある人は少ないかもしれません。ホット&ビューティーコアはお肌への不快感が少なく、効率よくシェイプアップできる優秀な痩身ベルトです。

実際にわたしも使ってみたのですが、温感EMSがとってもクセになる!テレビを観ながら、スマホをいじりながら、スキマ時間でシェイプアップしちゃいましょう。

 

実際にホット&ビューティーコアを着けてみた

本製品のベルトはしっかりしているので、巻いてもズレたり落ちてくることはありません。まずはちょっぴり気になる下腹を中心に着けてみました。操作はリモコンで行い、難しくないのでご安心を。

 

肌への不快感が少ない仕様となっていますが、EMSは少しチクチクするような感覚があります。リモコンでレベルが選べるので初めは低め(1~3あたりがベスト)から徐々に慣らしていくと良いでしょう。

スタート開始直後から電極部分(肌に当たっているところ)がポカポカと温まり、じわりとEMSのパワーが振動で伝わってきます。ちょっぴりくすぐったさを覚えるかもしれませんが、慣れるとおさまりますよ!そのまま15分~20分を目途に着けっぱなしにしておくだけでOK。

 

個人差があると思いますが、私はEMSの刺激に強い(?)ようで、お腹に響く不快感やくすぐったさはそこまでありませんでした。むしろ「効いている!」といった感じ(笑)使用後は疲れることもなく、全身がポカポカして気持ちが良かったです。寒い時期にはぴったりかもしれませんね。

 

まだ使い始めて時間が経っていませんが、続ければお腹も引っ込みそうな予感。筋トレと並行して行っているので、経過に関してはまたレポートをしていきたいと思います。

ホット&ビューティーコアを見てみる

TOP
×