株式会社B-plusロゴ

マスク生活でほうれい線が……!モテリフトでたるみ知らずのお顔になろう

HOME > マスク生活でほうれい線が……!モテリフトでたるみ知らずのお顔になろう

マスク生活でほうれい線が……!モテリフトでたるみ知らずのお顔になろう

美容マニアのたかなし亜妖です。マスク生活で顔がたるんでしまった!というお悩みは非常に多いことでしょう。筆者も1年前より明らかに顔がたるみ、ほうれい線が出てしまったな……と感じます。まだまだマスク着用は続きますから、このまま放っておけば状態はどんどん悪化してしまいますよ。

顔のマッサージや表情筋を鍛えるトレーニングも大切ですが、プラスアルファで美顔器を使用するのも◎自粛でも老化知らずのお肌になりましょう!

 

マスクをするとなぜ顔がたるむのか

マスクをつけるとたるんでしまう、のではなく「マスクをすることで表情筋を動かさなくなる」からたるむのです。顔から下は隠され、見られていないと思えば表情を大きく作らなくなるでしょう。それが頬やアゴ下のもたつきへ繋がっているのです。マスクが必ずしも悪というわけではありません。

またマスクだけでなく、自粛生活で人と会わなくなったこともたるんだ原因の一つ。一人暮らしでずっと家にいれば、無表情になってしまうのも致し方のないことですよね。これらのことが総じて、老けやたるみに悩まされている人が増えたのです。

 

モテリフトでリフトアップ!

筋肉へ働きかけるEMSを搭載したモテリフトは、顔の引き上げに効果的。それに加えてバイブレーションの機能があるので、タッピングでお肌に刺激を与えます。使っていない筋肉がほぐされ、使用後は皮膚がキュッと引き上がっていますよ。

「毎回エステサロンへ行くのはお金が掛かる」「マッサージだけだと限界」といった方にモテリフトは非常におすすめ。こまめに使用しながらたるみ知らずの小顔美人を目指しましょう。

 

モテリフトを見てみる

TOP