株式会社B-plusロゴ

メディアで噂のモテリフト、お家で気軽にリフトアップ!

HOME > メディアで噂のモテリフト、お家で気軽にリフトアップ!

メディアで噂のモテリフト、お家で気軽にリフトアップ!

皆さんこんにちは!美容マニアのたかなし亜妖です。数々のメディアに取り上げられている大注目の美顔器、「モテリフト」。エステサロンで行う機能が4つも搭載されているので、あらゆるお悩みにしっかりとアプローチ。自宅でリフトアップを目指せるのも嬉しいですよね。今回は愛用者が続々と増えているモテリフトについてご紹介致します。

 

モテリフトの機能って?

モテリフトには皮膚の奥の筋肉まで鍛えるEMS、タッピングで程よい刺激を与えるVIB(バイブレーション)、肌を温めながら血行をよくするラジオ波、そして美肌効果のある赤・青のLEDライトと、豪華な4つの機能が備わっています。全て実際のエステサロンで行われているものであり、特にEMSやラジオ波は知っている人も多いのではないでしょうか?

一本でここまでの機能が搭載されているため、いくつも美顔器を使い分けずに済みます。主に顔のシワやたるみ改善、ハリを求める方におすすめですよ。

 

モテリフトの使用感

「EMSの電流ってなんだか痛そう」「タッピングと言えど自宅用なら弱いのでは?」などなど、使用感が気になる方もたくさんいるはず。「一台で4つの機能」もあれば、一個一個のパワーが弱く思えてしまうかもしれませんね。しかしモテリフトは優秀な美顔器なので、便利な分パワーが弱いということはまずありません。

筆者も愛用しているのですが、EMSはかなり顔にしっかりくる感じ。けれどもビリビリと痛いものではなく、あくまで「効いているな~」という程度なのでご安心くださいね。実際のサロンでのEMSも決して痛みは感じず、効果を実感する程度の電流です。恐々使う必要はないので、しっかりとお肌に当てながら悩みにアプローチしていきましょう。

 

個人的には「一つの機能のパワーが弱い」と思うことはありませんでした。後日画像付きで使用レポートをアップしていくので、どうぞお楽しみに!

 

モテリフトを見てみる

TOP
×