株式会社B-plusロゴ

一台で4役!ベルモンド・ピュアスキンで本格ケアを始めよう

HOME > 一台で4役!ベルモンド・ピュアスキンで本格ケアを始めよう

一台で4役!ベルモンド・ピュアスキンで本格ケアを始めよう

皆さんこんにちは!美容マニアのたかなし亜妖です。美顔器と言えど種類が多すぎて、どれを選べばいいか悩んでいる人も多いのでは?毛穴ケアもリフトアップもしたい、けれども何台も買うのは面倒くさい……そんな声にお応えするべく誕生したのが『ベルモンド・ピュアスキン』です。一台で4つの働きをするため、一つ持っていれば本格的ケアが自宅で行えるという優れモノ!

毎日のお手入れにも気軽に使えますし、マルチな機能をもっていることから美顔器初心者の方にもおすすめですよ。

 

4つの働きとは?

まず一つ目はクレンジングケア。メイクはクレンジング材だけでは落ち切らず、案外毛穴の中に残ってしまっているのだとか。なのでオフの前にベルモンド・ピュアスキンを使えばしっかりと汚れが落ちるのです!

二つ目はお肌のすみずみまで保湿・栄養を行き渡らせる浸透ケア。パックや美容液の上から使うと、お肌の奥にまで成分を行き渡らせてくれるそう。ハンドプレスだけでは物足りない部分も、美顔器を利用することでより効果のアップが期待できますよ。

三つ目はEMSリフトケア。なんと美肌だけではなく表情筋を鍛える機能(=EMS)まで搭載されている優秀っぷり!しっかりとクレンジング→栄養を行き渡らせた後は、頬のたるみやシワを引き締めちゃいましょう。

そして最後はローラーモード。先ほどのリフトケアの仕上げとして、コロコロローラーで更に引き上げていくというもの。顔の代謝も良くなるほか、表情筋にアプローチするためより大きな効果が期待できるのです。

 

クレンジングから最後のマッサージまでを一台で終えられるので、とっても便利ですよね。何台も買わなくていいためコスパもバツグン、家にモノを増やしたくない方にもちょうどいいサイズ感です。防水仕様ですから水回りで使っても大丈夫。美顔器を使ってより美しいお肌を手に入れちゃいましょう!

TOP