株式会社B-plusロゴ

春も冷え対策が重要!韓美温ボトムで温活しながらボディを引き締めよう

HOME > 春も冷え対策が重要!韓美温ボトムで温活しながらボディを引き締めよう

春も冷え対策が重要!韓美温ボトムで温活しながらボディを引き締めよう

美容マニアのたかなし亜妖です。春になると気温も上がり、段々と薄着の人も目立ち始める頃ですね。けれども気温の変化は著しく、昼間は暖かいけど夜は寒い……なんてことも。服装選びにはとっても困る時期ではないでしょうか?

晴れやかな日には薄手のお洋服を着たくなるものの、冷えは女性の大敵。日によっては心地良い陽気でも風は冷たい日だってあります。冬を越すとついつい温活に気を抜きがちですが、春・夏こそ心がけたいもの!韓美温ボトムで体を温めながら、たるんだ下半身をひきしめていきましょう!

 

暑すぎないのが◎韓美温ボトムのすばらしさ

温活と聞けば体を冷やさない、温めることが真っ先に思い浮かぶでしょう。けれども着用後に汗をかくほど暑すぎる、蒸れやすい、といった不快感は避けたいですよね。一年通して使いたいといった声もあるはずです。

韓美温ボトムは5層の生地になっておりますが、決して分厚くはありません。通気性を考慮した素材を起用しているので、蒸れづらい構造となっています。けれども蒸れない=暖かくないわけでなく、ヨモギを練り込んだ生地、そして汗をかくと発熱する「吸湿発熱性」生地のおかげでポカポカを実現できるのです。

この「吸湿発熱性」とはあったか肌着(ヒートテックなど)にも使われている素材ですから、温め効果がバッチリであることが分かりますね。

 

ただし“履くカイロ”ではないので、暑すぎないのが嬉しいポイント。通年通して使いやすいアイテムとなっています。

 

履くだけで骨盤矯正が叶うのはなぜ?

伸縮性のすごい韓美温ボトム、締め付け感はないものの、着用後は自然とお腹に力が入ります。ほどよい圧が掛かり、骨盤の後傾や開き、歪みを矯正するサポート力がありますよ。腹筋を鍛え、正しい位置に骨盤があれば歪みはだんだんと取れていくでしょう。1日だけでは効果は出づらいため、デイリーでの着用を強くオススメします。

履くとお腹がかなりへこんで見え、お尻のボリュームも抑えられるため、スタイルアップにも効果的!いつも入らず諦めていたパンツやスカートも、韓美温ボトムのおかげでスルリと履けるようになるかもしれません。

TOP