株式会社B-plusロゴ

最新美容効果が3つも!自宅で毎日できるエステサロン効果抜群のフルコースケア

HOME > 最新美容効果が3つも!自宅で毎日できるエステサロン効果抜群のフルコースケア

最新美容効果が3つも!自宅で毎日できるエステサロン効果抜群のフルコースケア

年齢肌には年齢に応じたエイジングケアを

女性は30〜40歳ごろから肌に変化があらわれはじめ、”年齢肌”と言われるような、エイジングサインに応じた、アンチエイジングが必要になってきます。

人の第一印象は顔が全てといっても過言ではありません!特に女性の「肌」は、第一印象に直結します。

そこで、若い時にやっていたような、化粧水と乳液をつけるだけのようなシンプルなスキンケアだけでは追いつかなくなるので、年齢肌に応じた、スペシャルケアが必要になってきます。

以前ご説明したように、そんな年齢肌にはエステサロンなどのようなスペシャリティーなフェイシャルケアやフェイシャルパックなどのような特別なフェイスケアが必要になります。

エステサロンでの美容専門のプロの施術やサロン専売品の化粧品を使って行われるトリートメントは、化粧水とクリームをつけるだけの自分で行うスキンケアとは雲泥の差です。

しかし、高額で一度行くとまとまった時間が取られてしまうエステサロンは毎日行くわけにはいけません。

でもエステサロンに行けなくても、エステサロンに行ったと同じような効果が得られるのが”美顔器”です。

日本での美容機器市場はとても伸びています。日本だけでなく、日本のメイドインジャパンの信頼とブランドで海外からもたくさんの人が日本の美容機器や美容製品、特に”美顔器”を中心として買いに来られています。

 

エイジングケアは少しでも早くから!

上記のように、年齢肌には、コレまでのスキンケアだけでは足りず、早いうちから予防の意味も込めてエイジングケアをしておく必要があります。

エイジングケアやアンチエイジングは、早めに取りかかる方がその後の老化のスピードを確実に遅くしてくれます。

化粧水やクリームだけのスキンケアしかしてきてない人とは、一定の年齢に達した時に大きな差がつくのです。

しかしみなさん家事に育児に仕事にプライベートにと、毎日忙しく、エステに行くような時間が毎日あるわけではないですよね。

そこでお家にいながらまるでエステサロンに行ったのと同じような効果を得ることができるのが美容機器、中でも美顔器がその最たるものです。

美容機器、中でも美顔器は、今その効果からたくさんのメーカーやブランドから様々なタイプが展開されていて、値段も機能も様々です。

美顔器というものは、毎日のお家でのスキンケアを、エステサロンでプロにトリートメントされたかのような効果が得れるアイテムです。

その機能には様々ありますが、中でも今人気なのが「ベルモンド・ピュアスキン」です。

エステのような最新美容効果が得られる1台3役の美顔器

”ベルモンド・ピュアスキン”

美顔器を使うことで、エステサロンに行かずともエステサロンに行ったかと同じような効果を得ることができ、しかもお家にいながら毎日好きなだけ好きな時に使うことができる美顔器は、今や1人1台の時代になりました。

中でも人気の”ベルモンドピュアスキン”は、新感覚・新発想の両端美顔器で、 一本三役の優れものなのです!!

肌ケアの基本は「洗顔」と「保湿」ですが、日頃の手のケアだけで十分と思っていませんか?手洗顔では古い角質や汚れは実は普段のスキンケアでの洗顔では落としきれていないのです。

汚れが残ったままのお肌は、その後に与える化粧水や美容液が浸透しづらいのです!また、肌に汚れが残ったままでは肌にも大きな負担がかかり悪影響は必至です。

そこで、お肌にとって最適な一台三役のベルモンドピュアスキンが便利です!機能性も豊かにスタイリッシュなデザインで置き場所も選びません。

次回はそんな人気美顔器”ベルモンドピュアスキン”の具体的な機能や効能、効果を特集します。

TOP
×