株式会社B-plusロゴ

目の疲れにも◎ホット&ビューティーアイでお顔をケア☆

HOME > 目の疲れにも◎ホット&ビューティーアイでお顔をケア☆

目の疲れにも◎ホット&ビューティーアイでお顔をケア☆

皆さんこんにちは!美容マニアのたかなし亜妖です。現代人はスマホやPC、タブレットを観ている時間が圧倒的に長いので、疲れ目に悩まされることが多いそう。疲れ目を放置すると眼精疲労や目元の血行不良(クマ)の原因にもなってしまいます。また画面を見続けると無表情になるため、気づけば顔にハリがなくなってしまう可能性も!

目元の印象が変わると、一気に若返って見えるので侮れないパーツとも言えますよね。顔全体にホット&ビューティーアイでしっかりとケアし、美しい見た目をキープしましょう。

 

顔全体に使える「ホット&ビューティーアイ」

ホット&ビューティーアイはアイケアモードフェイスケアモード、二つの機能が搭載されているので顔全体をケアすることができます。目元は温感になっており、ポカポカ温かな状態が続いてとっても気持ちいいんですよ♪機械の先端はローラーになっているので、コロコロと顔の上を転がすだけでOK。目は温めることによって血行が促進され、疲れ目の改善にも繋がります。

またアイケアモードでは微量の電流が流れるので、目の周りの筋肉をほぐす効果も!疲れ目だけでなく目じりの気になるシワ、たるみにもぴったりなんです。

 

そしてフェイスケアモードは振動バイブで刺激を与えながら、超音波を肌の奥へ浸透させることも可能。もたついたお肌をキュッと上げられるので、引き締め効果が期待できるでしょう。フェイスラインや口元、そしてたるみがちなあごに使うとより効果が実感できるかと思います。

ちなみにどちらのモードもイオン導入ケアが搭載されていますので、美容成分を肌の奥に届かせてくれるの働きを持っていますよ。シートマスクや美容液などを用いながら使って下さいね。

 

なかなか目元に特化した美顔器も珍しいので、あまり見かけないのではないでしょうか?目じりのシワがくすみって、かな~り年齢がバレるパーツなので油断はできません。ぜひ顔のケアもしながら、目元も集中的に気を遣いましょう☆

TOP
×