株式会社B-plusロゴ

目元ケアは”ホット&ビューティーアイ”でまとめて効率的にケアしよう!

HOME > 目元ケアは”ホット&ビューティーアイ”でまとめて効率的にケアしよう!

目元ケアは”ホット&ビューティーアイ”でまとめて効率的にケアしよう!

目元ケアは難しく、大変

前回からお伝えしているように、目元はケアを念入りに行うことでもっとも若見えに近づけることができる、予防の面からも30台からはじめておきたいマストケアでもあります。アンチエイジングを考えた際に、もっとも年齢を感じるのが、目元のたるみや目尻のシワ、乾燥が原因のちりめんジワなどの”目元”トラブルです。

目元は、印象の全てを司る、もっとも印象に残る場所なので、他の場所のケアがしっかりできていても、目元にシワがあったり、たるんでいたり、乾燥していれば、一気に老けて見えてしまうのが目元なのです。

ですから、エイジングケアとして、目元ケアは欠かせないのですが、目元は他の場所よりも皮膚がとても薄く、刺激や摩擦で黒ずんでしまったりする原因になる、個人でのケアがとても難しい場所でもあります。

目元のケアには、マッサージやつぼ押し、エクササイズなど、しなければいけない事はたくさんあるのですが、これらは時間もかかり、皮膚が薄い目元のケアには、より注意しながらのケアのバランスが必要になります。

エステでプロの方に専用のケアをしてもらうことが最善ではありますが、高額なエステケアを毎日というわけには行かないですよね。

ではどうしたらもっとも効率よく、目元ケアができるのでしょうか?

目元ケア専用の美顔器を使って、簡単にしっかりスペシャルケア

目元のマッサージやエクササイズは、毎日のことを考えたら忙しい毎日では、少し億劫になってしまう方も少なくなく、しっかりケアしよう!と一念発起で頑張ってみても、忙しくてなかなか時間が取れず、結局アイクリームを塗って終わってしまう…という方が多いのが実情のようです。

そこで、マッサージや保湿、フェイスラインの引き締め、イオン導入やマイクロカレント機能を、ホット温感で優しく、目元に負担をかけることなく自宅でエステのようなケアがまとめて1台でこなすことができる「ホット&ビューティーアイ」でまとめてトリートメントすることをおすすめします。

目元のマッサージやエクササイズ、トリートメント、保湿ケアなどの目元ケアをまとめて一気にでき、時短もできて、ホットな温感は癒し効果も抜群です。

エステで一度だけ瞬間的にしたケアと、毎日の自宅での美顔器のケアでは、実は圧倒的に後者の方が効果が高いのです。理想は自宅で美顔器で毎日コツコツケアをして、たまにスペシャルケアでエステでケアを受けるのがもっとも効果が高いものになります。

ホット&ビューティーアイは、目元のケアに特化した目元ケア専用の美顔器ですが、目元以外にもフェイスラインなど、目元以外の顔全体にも使用できて、また高機能美顔器でありながら、コンパクトでスタイリッシュなので、旅行時なども持ち運びにも便利です。

また、充電して使うタイプなので、コードレスで使えるのも便利です。目元、口元、フェイスライン、顎などを、コロコロ転がすだけで保湿しながらトリートメントし、肌を引き締めてくれます。

 

2つのモードで目元もフェイスもケアできる優れもの

◆アイケアモード

・ホット温感

ポカポカ温めて疲れた目もとを心地よく
コロコロやさしくケアします。

・イオン導入ケア

イオンの力によって、普段お使いの化粧水な
どの美容成分をより浸透させます。

・微弱電流(マイクロカレント)

年齢のサインが出やすい目もとに
負担をかけずにトリートメント
できます。

 

◆フェイスケアモード

・超音波

皮膚抵抗を軽減し、肌への負担をかけずにもたついた
フェイスラインをトリートメントできます。

・イオン導入ケア

イオンの力によって、普段お使いの化粧水など
の美容成分をより浸透させます。

・振動バイブ

皮膚表面にタッピングのような振動を
与えながらケアすることにより
すっきりフェイスへ導きます。

 

ホット&ビューティーアイの簡単使用方法3ステップ

ホット&ビューティーアイは、力加減や細かい場所など、難しい目元のケアや、フェイスライン、口元のケアなどを簡単に1つでまとめてケアできます。

Step1、

目もと、あるいはフェイスライン
にお手持ちの化粧水や美容ジェル、
シートマスクなどを付ける。

Step2、

「アイケアモード」
「フェイスケアモード」を
選択してボタンを押す。

Step3、

それぞれの使用部位(アイ・フェイス)に合わ
せてお手入れを行う。

 

ポイントは、美容液やシートマスクなど、美容効果が高いものを使う事で、ホット&ビューティーアイのイオン導入効果で、より美容成分が肌の奥まで浸透します。

その際には、フェイスパックの”コラヴェール”は、プロテオグリカンや2種コラーゲン、11種のアミノ酸によるたっぷり保湿のシートマスクなので、ただシートマスクを使うより、ホット&ビューティーアイでイオン導入することで、より効果が相乗効果で高まります。

 

 

ホット&ビューティーアイで複合的にケアをしよう

目元ケアは、アンチエイジングをしていく中で、もっとも印象を操作する若見えポイントになります。両極使用可能な目元ケアに特化した複合美顔器の”ホット&ビューティーアイ”を使用する事で、簡単に一度でたくさんのケアを同時に行うことができます。

目元には、温かいHOT機能と保湿導入されているので、微弱電流ローラーによる優しいケアを、フェイスには
超音波と保湿導入による本格ケアを、と使い分けて使用することができるのが最大の魅力です。

目元は一番印象に左右するので、しっかりホット&ビューティーアイを使って、効率的に目元ケアをするようにしましょう。

TOP
×