株式会社B-plusロゴ

肌をきれいにするピュアビタミン、ベルモンドピュアスキンでより浸透力アップ!

HOME > 肌をきれいにするピュアビタミン、ベルモンドピュアスキンでより浸透力アップ!

肌をきれいにするピュアビタミン、ベルモンドピュアスキンでより浸透力アップ!

美容マニアのたかなし亜妖です。ビタミンC誘導体など様々な美容液がある中、注目したいのはピュアビタミンです。お肌にツヤやハリを与え、シミやニキビなどにも効くので美肌には欠かせないアイテム!健康で健やかなお肌を保つならビタミンCの導入はマストと言えるでしょう。

塗るだけでも効果を発揮しますが、せっかく使うならよりパワーをアップさせたいですよね。美顔器を使用すればもっと浸透力が上がるため、ぜひ一度試していただきたいものです。

 

ピュアビタミンとは?

美容液の中でも「ビタミンC誘導体」や「ピュアビタミン」などがあり、違いがイマイチ分からないですよね。ピュアビタミンは“ピュア”と付くことから、混じりけのない純粋なビタミン……ということ。余計なものが配合されていないため添加物を気にする方にもぴったりです。即効性があり、素早くビタミンCの効果を実感できることでしょう。

ビタミンC誘導体も決して悪いものではないのですが、即効性が欲しいならピュアビタミンがおすすめ。ただし純粋なビタミンであることから安定性が低く、壊れやすいのが弱点です。熱などには弱いので必ず冷蔵庫に入れて保存してください。

 

美容液をしっかりと肌へ浸透させよう

せっかくつけるなら肌の奥へと浸透させ、しっかりと効果を感じたいと思います。手で付けるのも間違いではありませんが、美顔器を使うことでより浸透力がアップするのでベルモンド・ピュアスキンでケアを行いましょう!先ほどピュアビタミンは壊れやすいと説明した通り、そのような性質から肌へ浸透しにくいケースもあるのです。

ベルモンド・ピュアスキンでサポートをしながら、美容液の効き目を減らさないようにしたいもの。本機器の「ディープモイストモード」はイオンケアと超音波の働きにより、角質層まで成分を届けてくれるんですよ。

 

もちろんピュアビタミンだけでなく、コラーゲンなどの美容液もOK。フェイスパックの余った化粧水を浸透させるのにも役立ちます!

ベルモンド・ピュアスキンを見てみる

TOP