株式会社B-plusロゴ

足のむくみが取れないなら「EMSフットピロー」の出番です!

HOME > 足のむくみが取れないなら「EMSフットピロー」の出番です!

足のむくみが取れないなら「EMSフットピロー」の出番です!

美容マニアのたかなし亜妖です。リモートワークで座りっぱなし、接客業で立ちっぱなし……。毎日働いていれば体の疲労は蓄積されていくものであり、特に脚のむくみは多くの人を悩ませていることでしょう。歩きすぎた日はもちろんのこと、動かなかった日でも下半身の血流というのは悪くなるから厄介ですよね。

B-plusの新商品「EMSフットピロー」はお疲れの脚に嬉しい機能が満載。セルフマッサージではなかなか良くならないむくみ、疲れに徹底アプローチします。

 

EMSフットピローの使い方

一見普通の「脚まくら」に見えますが、ただ脚を置くだけではありません。乗せた部分からEMSによる心地よい電流の刺激が行き渡り、むくみや疲労を解消させちゃうスグレモノなんです!使い方は先ほども説明した通り、ただ置くだけ。脚に巻き付けるなど面倒な工程もないので、日々の生活へ気軽に取り入れられるのも嬉しいポイントですよね。寝ながら、座りながらの引き締めが叶っちゃうアイテム!

ふくらはぎだけでなく足裏を乗せたり、内ももに当てるのもOK。筋肉へ効かせるので引き締め効果も期待できることでしょう。

 

2つのモードで美脚を目指す

ただEMSが流れるだけではなく、モードが「トレーニング」と「リラックス」と2種類選べます。その日の気分や疲れに合わせて使って下さい。どちらもEMSはビリビリと痛くなく、筋肉へ“プルプル”と伝わる心地よい電流です。レベルは15段階まで調節が可能ですので、まず最初は無理せずに行いましょう。慣れてくるとレベルを徐々に上げることで、より優れたパワーを発揮しますよ。

リラックスモードは温めヒート機能が備わっているので、冷えてダルくなった脚にも◎血行が促進されるのでむくみもスッキリします。ヒールを履いてたくさん歩いた日のケアにもぴったりですね!

 

持っているだけであらゆるシーンで活躍する「EMSフットピロー」。美脚を目指したいならむくみや疲れ、脂肪とはサヨウナラしたいはず。肌の露出が増える夏が来る前に、きちんとケアをしましょう!

 

TOP