株式会社B-plusロゴ

1台3役の高機能美顔器”ベルモンドピュアスキン”とは?

HOME > 1台3役の高機能美顔器”ベルモンドピュアスキン”とは?

1台3役の高機能美顔器”ベルモンドピュアスキン”とは?

アンチエイジング・エイジングケアは早いに越したことはない!

30台後半以降の、年齢肌にお応じた年齢肌用のアンチエイジング対応のスキンケアやエイジングケアには、コレまでのような化粧水とクリームをつけるだけのようなシンプルスキンケアだけではアンチエイジングはできません。

人は誰しもが必ず歳をとるのは仕方のないことですが、どうせ歳をとるなら綺麗さを保ちながら、むしろこれまでよりも綺麗になりたいですよね!

アンチエイジングやエイジングケアは、やった人とそうでない人とでは後に大きくさがつきます。また、まだ肌の表面にシワやほうれい線、シミにたるみなどの具体的なエイジングのサインが出ていないうちからエイジングケア・アンチエイジングをすることが実は非常に大切です!

ですから、アンチエイジングやエイジングケアを始めるのに遅いことは決してなく、今後の自分自身の肌を考えて、早め早めにエイジングケア・アンチエイジングをしておくことは、未来の自分の肌のための投資です。

たるみやシミ・シワのない肌は女性の美容にとってもっとも重要なポイントでもあります。

そこで今回はそんなアンチエイジング。エイジングケアを叶えてくれる美顔器”ベルモンドピュアスキン”について特集します。

『ベルモンド ピュアスキン』はどこがすごいのか?

そんな人気美顔器・「ベルモンドピュアスキン」ですが、その人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

まずは1台で以下のポイントのような3つの機能を使える便利さが挙げられます。

【注目ポイント】

★ピュアクレンジングモード《汚れを落とす》…毎日の洗顔では落としきれない古い角質や皮脂汚れ、メイク汚れを落とす。
★ディープモイストモード《美肌成分の浸透》…化粧水や美容液の美肌・保湿成分をお肌の奥の角質層までしっかり浸透させる。
★EMSリフトモード《顔の引き締めケア》…美顔ローラーと電気の力で顔の筋肉を刺激し、ゆるみがちなお肌を引き締めケアする。

 

【一台4役】

1、クレンジングケア

微細な汚れも、肌に負担をかけずに取り除く

2、浸透ケア

高分子美容成分※も浸透、お肌のすみずみまで潤いを与える

3、EMSリフトケア

微細な汚れも肌に負担をかけずに取り除く

4、ローラーケア

コロコロするだけで引き締めサポート

 

こんな肌トラブル・悩みをお持ちの方に最適

・前に比べてメイク乗りが悪くなった

・肌が乾燥する

・肌のハリ・ツヤがなくなってきた

・フェイスラインがたるんできた、フェイスラインがぼやけてきた

・頬がたるんできた

・肌の悩みがたくさんある

・美顔器がたくさんあってどれを選べばいいかわからない

どうして美顔器が必要なのか?

肌トラブルなどや肌の不調、エイジング、年齢肌など、女性の肌の悩みは尽きません。

特に30歳を超えてからだと、肌の悩みがない女性はほとんどいません。

潤沢な資金があり、毎日のようにエステに行ける時間と資金がある方はほんの一部です。

みなさん仕事や家事、プライベートの時間もあれば、お子様がいらっしゃる方なら育児もあります。

エステサロンで毎日ケアをするとなると本当に大変です。

そんな時に美顔器があれば、お家にいながらエステサロンと同様なケアができ、毎日好きな時に好きなだけケアができるのが最大のメリットです。

たまにであればエステに行ける方は多いので、たまにエステサロンでメンテナンスをし、それ以外は自宅で美顔器でケアをするというトータルケアがもっとも効率的で、コストも抑えて効果も出すことができるのです。

多くの人が陥っているのが”エステサロン至上主義”であるということです。

エステにたまに行くことで、お家での毎日のケアをきちんとできていない方が意外と多くいらっしゃるのです。

しかし、スキンケアがもっとも大切なのは、「毎日のケア」なのです。

古い角質や皮脂汚れが残ったままだと、化粧水が浸透しにくい、乾燥の原因になり、シミやシワの原因にもなってしまうのです。

たまにエステサロンでケアができても、毎日皮脂や汚れは蓄積してしまうのです。エステサロンでケアしたからと言って日々のケアができていないと全く意味がなくなってしまうのです。

ですからエステに行こうと行かまいと、お家でのケアは必至です。

ではお家での美顔器でのケアはどのようにやっていけばいいのでしょうか?

次回は正しいお家での美顔器でのスキンケアをご紹介していきます。

 

TOP
×