株式会社B-plusロゴ

EMSは顔にもOK!ホットアンドビューティーアイPROでたるみ知らずの顔へ☆

HOME > EMSは顔にもOK!ホットアンドビューティーアイPROでたるみ知らずの顔へ☆

EMSは顔にもOK!ホットアンドビューティーアイPROでたるみ知らずの顔へ☆

皆さんこんにちは!美容マニアのたかなし亜妖です。EMSは微量の電流を流し、筋肉を鍛えるアイテムなのでシェイプアップ効果や筋トレにも最適なアイテムです。体だけではなく、お顔にも使えるので表情筋を鍛えるのにもぴったり!これらが衰えるとたるみやシワの原因となってしまいますので、見た目を若返らせるためにもケアはしっかりと行いましょう。

ホットアンドビューティーアイPROは目元と顔全体全てに使えるスグレモノ。たるみやシワ以外にも、意外なパワーを発揮してくれるのです……☆

 

エレクトロポレーションとは?

ホットアンドビューティーアイPROにはEMSとエレクトロポレーションの機能が搭載されています。この「エレクトロポレーション」ですが、電流を用いて美容成分を肌の奥まで浸透させてくれるのだそう!つまり美肌効果がある、ということですね。表情筋をうまく鍛えながらお肌のケアもできる、一石二鳥の美顔器と言えるでしょう!イオン導入モードがあるので、ケア後はお肌がイキイキとしてきますよ。

 

「モイストモード」では肌ケアを、「リフトケアモード」ではたるみの引き締めやシェイプアップを行えるので、自分に合ったモードをお使いくださいね!

 

EMSは顔に当てても大丈夫なのか?

「電流を顔に流して大丈夫?」と心配の声も上がっていますが、全く問題はありません。あくまで微量の電流ですし、電気を用いた美容法(リフトアップや美容成分導入)はクリニックでも行われているので、心配しなくても大丈夫です。ただし多少のピリつきを感じるので、同じ部分にずっと当て続けるのはNGですよ。

 

EMSは筋肉にアプローチするため、眉毛や目の下にあてて動かすと目の疲れが取れるという裏ワザも!実際に筆者もサロンで顔のEMSをあてていた時がありましたが、終わったあとは目のコリが軽減され、目元が非常に軽くなったのです。PCを頻繁に使う方、眼精疲労に悩まされている方にもおすすめですよ~!

TOP
×