株式会社B-plusロゴ

USAMIMI シェイプスティックは顔以外にも◎まずは使い方を覚えよう!

HOME > USAMIMI シェイプスティックは顔以外にも◎まずは使い方を覚えよう!

USAMIMI シェイプスティックは顔以外にも◎まずは使い方を覚えよう!

美容マニアのたかなし亜妖です。大人気のUSAMIMIシェイプスティック、皆さんはもう手に入れましたか?顔だけではなくデコルテや首、腕などにも使える優れモノで、EMSのビリビリがとっても気持ちいいんです。一本持っていると様々な部位に使えるので、初めて美容家電を買う方にもオススメ。正しい使用方法を学んで、効率よくシェイプアップしましょう!

 

USAMIMIシェイプスティックの“ビリビリ”が感じられない場合

EMSを搭載しているのですが、中には「ビリビリが全くないんだけど!」といった声も耳にします。使い方にはちょっとしたポイントがあり、ジェルや化粧水などで肌を濡らすことが鉄則なんです!乾いた状態ではEMSの振動も感じられず、肌を傷める原因となりますので気を付けましょう。

お手持ちの化粧水や美容ジェル、B-plusでも人気のベルモンド・ピュアジェルでも構いません。肌を潤わせた状態で行うと、効果が十分に感じられるかと思います。ピリピリ感が心地よく、顔や肩、首などのこわばりがス~ッと抜けていくような感覚を味わえますよ♡

 

顔以外はどう使う?

顔のむくみだけに意識がいきがちですが、首・肩・デコルテ以外でなく、腕にも使えるんです!実際に公式サイトでも腕に挟んで使用している図がありますよね。

腕のシェイプアップだけでなく、PC作業やスマホ操作で疲れた部分にアプローチするのも◎腕の張りは肩凝り、首凝りへと繋がっていくので、首周りをほぐしてもスッキリしない場合は、もしかするとココが原因なのかも……?顔と同じく肌をしっとりとさせてからUSAMIMIシェイプスティックを当てて下さいね。

 

USAMIMIシェイプスティックを見てみる

TOP